TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー

2006年 11月 30日 ( 2 )

準優勝でした。

【記憶日記】

河内選手・奥田選手のダブルス、決勝戦を迎えました。
実は今日・・・マイアミへの移動日なのです。
とりあえず、14・16歳以下のメンバーは残念ながらサインインの関係があるため
決勝戦を観戦できません・・・というわけで9:30出発。
尾崎選手は先発隊として、一足先にマイアミへ向かいました。

12:00からの予定だったので、少し遅めに準備のお2人。
近くのレジデンスのテニスコートへ練習に行きます。
その間、スタッフは全員総出でマイアミへ向かう準備です。
食料に・・・日用品に・・・ひたすら積み込みます。
うちの車にも、玉ネギちゃん・お米・ジャガイモ君が・・・たっぷり。
玉ネギのから~い匂いが・・・車内に・・・しくしく。

d0079857_16525822.jpg

準優勝のトロフィーをもらいました。

続きはこちら・・・
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2006-11-30 16:45 | 管理人のつぶやき

決勝進出!!

おはようございます!!
こちらはこんばんはですが・・・ははは(汗)

まずは結果速報。
河内選手、ダブルス決勝に進出しました!!
相手はすこ~しお行儀が良くないタイプの選手でした。
序盤からポイントでもめるもめる・・・、ラフファイトの様相を呈してきました。
必死に抗議し、相手の態度に河内選手もペアの奥田選手も大激怒。
とことん強気のテニスを展開し、8-1のスコアで決勝へ進みました。
ミーティングで「普段からその強気を見せろ」とコーチからツッコミを入れられていましたが。
明日、お昼から試合です。


尾崎選手はマイアミへ午前中から移動の予定です。
というのも。
翌日サインインの予定があり、16歳以下のメンバーは明日サインインなので
早めに移動してできれば練習も・・・と言うことです。


そんなわけでちょっとバラバラなマイアミ移動となりました。
あ、私たちも午後出発組です(=試合が終わり次第の移動になります)

**********

それと。
記憶日記をUPしました。
第1弾は尾崎選手、予選2回戦の1日です。
よろしければ、そちらもどうぞ。

写真もUPしたいのですが、いかんせん通信速度がよくありません。
なんてったってダイヤル回線を使ってつないでいますので。
どうかご勘弁を。
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2006-11-30 10:42 | 管理人のつぶやき