TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のデキゴト、ツレヅレ

おはようございます、管理人です。

明日から関西小学生と全国中学生予選が始まります。
全中予選に申し込んで、岩政コーチから何も連絡がない場合は
出場できると思ってくださいね~~~~~と、遠くで叫んでおられます。
と言うわけで、頑張りましょう!!

***************

最近のツレヅレ その1

毎度おなじみ道慶知子プロ。
この春から所属を我が 「テニスガーデン高槻」 として
国内外のトーナメントを転戦していくことになりました。
すでにテニス雑誌などで発表されているランキングや国内での大会では
ガーデン所属として掲載されている、あるいは掲載されていく事になります。
今後とも更なる応援をよろしくお願いいたします。

そんな道慶プロは来週から長野県小諸市で開催される
こもろ国際女子オープンに予選から出場の予定です。
まずは予選突破目指して頑張れ!!道慶プロ☆
管理人も張り切って道慶プロの動向を追いかけたいと思います(笑)


最近のツレヅレ その2

先日マレーシアで開催されていたワールドジュニアテニス予選に
日本代表として参加していたジュニアチームの奥野彩加選手。
見事予選2位と言う結果をお土産に、日本へ帰国。

d0079857_1024729.jpg
左から田中オーナー・アヤカ・犬塚ゼネラル

d0079857_10294130.jpg
ジャパンオープン・韓国遠征と一緒に頑張りました、アヤカとカズマ

ちなみにこの日、アヤカは日本代表チームのユニフォームを
わざわざ我々にお披露目するために着てきてくれました(笑)
このユニフォームは日本代表チーム共通らしく、デビスカップではあの錦織選手が、
フェデレーションカップでは杉山選手も着用していたと言う話です。
みんなが「いいなぁ・・・」とつぶやいた事はいうまでもなく。
そしてレッスンにも参加し翌日、みんなに惜しまれながらアメリカへと戻っていきました。
中学校へ復学し、6月には卒業式だそうです。
(アメリカは学校のシステムが日本と異なる為に、中学2年生で卒業なんだとか)

次にガーデンへ戻ってくるのは夏の予定です。
それまではアメリカでしっかり頑張りまーすと笑顔で宣言したアヤカ。
私たちも負けないようにしっかり頑張りましょうね。

みんなそれぞれ、いろんな環境で夏を迎えます。
慌てなくていいように、きちんと準備してジャンプアップできるようにしようね(^_-)-☆
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2009-05-29 10:44 | 管理人のつぶやき