人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドジュニアテニス最終予選、日本代表奮闘中。

おはようございます、管理人です。

タイトル、長っっ・・・。
ま、いっか。

**********

というわけで、長いタイトルどおり。
ワールドジュニアテニス最終予選inマレーシア。
我がジュニアチームから選出された奥野彩加が奮闘しております。

ワールドジュニアテニス最終予選、日本代表奮闘中。_d0079857_9422468.jpg
かっこいいぜ、あやか!!!

とりあえず。
わかる範囲での状況はと言うと。
日本チームは第1シードで予選Aリーグへ。
同じリーグに台湾・ミャンマー・そして第7シードの香港の各チームが。
ラウンドロビン(要するにリーグ総当たり戦なんですけどね)を戦った結果、
日本チームは無傷の3連勝でメイントーナメントへ。、
このメイントーナメントはA~Dの各リーグで2位までに入ったチームで
争われ、ベスト4以上で世界大会本戦へ駒を進めることができるというのが
現在まででわかっている状況です。

日本代表チーム、予選での戦いは。
小和瀬選手がシングルスの柱となり。
足立・奥野のペアでダブルスをがっちりと。
そしてその日の相手によって、足立選手・奥野選手が交代でもう1本のシングルスを
戦うと言うオーダーでラウンドロビンを勝ち抜いています。
そして今日からメイントーナメント。
日本チームは第4シードであるインドネシアチームと対戦です。
現地時間の9時からスタートなので・・・始まってるのかな??<時差計算に弱いです。
ITFのサイトからしか情報が入ってこないので、またわかり次第
マメにご紹介したいと思います。
by tomotoco-tgtjr | 2009-05-14 09:43 | 結果速報