人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各地から試合結果が。

こんにちは、管理人です。

今週に入って桜がいっせいに咲き始めましたね。
う~~ん、これぞ日本の春って感じ。
よいですねぇ。

**************

さて、春も各地で頑張っているガーデンチーム。
各地から結果速報が入ってきていますので、ご紹介します。

まず韓国、済州島からの速報です。
済州島で開催されているITFG4において、
河内一真選手が第4シードに勝利、ベスト16入りを決めたとのこと!!!
6-4・6-4の接戦をものにしたという連絡が入ってきました。
ベスト16入りで、国際ジュニアポイントの獲得が確定です。
そして奥野彩加選手は今回第4シードを貰っている為に、今日が初戦。
またこちらの方も結果がわかり次第速報でお伝えします。

続いては名古屋から。
名古屋市の東山公園テニスセンターをメイン会場に開催されている
トヨタジュニアテニストーナメントに出場の三輪愛永選手。
こちらは残念ながら1回戦で惜しくも敗退、コンソレーションへまわることに。
コンソレでの活躍に期待したいです。

***************

そして。
先週末は関西ジュニアサーキット京都大会でした。
こちらは別途、結果をご紹介しますのでお楽しみに☆

そしてそして。
現在、以下の関西大会のエントリーがスタートしています。
エントリー資格のある選手は岩政コーチのところまで
エントリー用紙を取りに来てください。

*関西ジュニア
*関西小学生大会
*関西ジュニアサーキットマスターズ大会

取りに来ない選手に関してはエントリー手続きを取りませんので
そのつもりで・・・と岩政コーチが申しております。
皆さんのチャンスにミスしないために・・・、ぜひご協力の程。

それでは、また。
by tomotoco-tgtjr | 2009-04-08 16:46 | 結果速報