人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国選抜ジュニア選手権 関西予選結果

こんにちは、管理人です。

朝はすごい雨でしたね。
管理人も久しぶりの勢いにちょっと驚きました。
それでもスクールに来てくださる皆さん、ありがとうございます。
今はスッキリしないけど、なんとか雨も上がって。
今週はイマイチな空模様続きのようですが、張り切っていきますよ!!

***************

さて、2/14・15の両日にうつぼテニスセンターにおいて開催されていた
全国選抜ジュニアテニス選手権大会 関西予選において
ガーデンジュニアチームが頑張りました!!
この大会は12・14歳以下の全国大会で、本大会は5月に千葉県で開催されます。

今年の関西出場枠の予定はなかなか厳しくて・・・。
とりあえず全員がベスト4を目指さないといけないと言う状況。
更に12歳以下男子に至っては、決勝に残らないと出場できないという・・・。
ベスト4でも本大会は補欠に回されるという予定になっていたようで。
みんなドキドキしながら、試合に臨んでいきました。

そんな中でもやりました!
12歳以下男子シングルスでは福田創楽選手が見事優勝!!

全国選抜ジュニア選手権 関西予選結果_d0079857_1054225.jpg
おめでとう!!ソラ!!

14才以下女子シングルスでは三輪愛永選手が第5位!!

全国選抜ジュニア選手権 関西予選結果_d0079857_1061721.jpg
これはトヨタジュニア本大会を決めた直後、やったねマナエ!!

三輪選手は先日のトヨタジュニアに続く、今年2大会目の全国大会出場決定です。
おめでとう!!頑張ろうね!!

以下、ガーデンジュニア参加選手の成績です。
敬称略、ご容赦下さい。
 
【全国選抜ジュニアテニス選手権大会 関西予選】

*12歳以下男子シングルス*
福田創楽   優勝※本大会出場決定

*12歳以下女子シングルス*
山本真奈   ベスト16

*14才以下女子シングルス*
三輪愛永   第5位※本大会出場決定

これから全国へと繋がる大きな大会が目白押しです
体調管理をしっかりして、万全の体勢で臨みましょう!!
そして頑張るジュニアたちへの応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
by tomotoco-tgtjr | 2009-02-25 14:45 | 結果速報