人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュージーランド続報とか練習会とか。

おはようございます、管理人です。

朝からどんよりですね。
気分もどんよりしちゃいます・・・。
でも、今日もガーデンジュニアたちは全国大会予選へ行っています。
彼らが頑張っているのですから、管理人も頑張らねば!!
と1人で奮起しております(笑)

さて、ニュージーランド遠征中の河内一真選手。
1週目はダブルスも地元ニュージーランドのペアに惜敗し、
残念ながら国際ポイント獲得には至らなかったようです。
しかししょんぼりしている暇はありません!!!
2週目の大会に向けて、移動している模様です。
また詳しくわかり次第、ここでお伝えしていきたいと思います。

そしてジュニアシングルス練習会。
ありがたい事にタフマッチ・ビギナーズ共に受付人数が残り数名となってきました。
定員に達し次第、キャンセル待ちでの受付となりますのでご了承下さい。
あとは練習会当日に雨が降らないことをお願いしておきます!!(笑)

最後に今日はトヨタジュニアテニス選手権大会大阪府予選です。
全国大会なのですが、出場枠は男女とも優勝者のみという大会です。
ガーデンジュニアチームからは16歳から12歳以下の選手まで、
男女合わせて13名が挑戦しています。
結果がそろい次第、またご紹介していきます。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
by tomotoco-tgtjr | 2009-01-31 10:00 | 結果速報