TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フロリダ、移動日だった模様。

こんにちは、管理人です。

しょっく・・・途中まで書いていた記事を消してしまいました。
以前もこんな事があったのですが、やっぱりしょっくだ。

くそぅ・・・これも雨のせいでしょうか?<絶対に違う。

***************

さて。
フロリダで奮闘中のガーデンチーム4人組。
現地時間4日は移動日だったようです。

最初の国際ジュニア大会であるエディーハーを終え、
タンパ近郊からマイアミへ約5時間程度の車の旅です。
「近いよ」と言えどアメリカは広いですからね(苦笑)
こうしてプリンスカップ・ジュニアオレンジボウルへと
選手達の照準が移っていきます。
どうやら河内選手によると・・・。
出発時にチーム全員が荷物をまとめるのに時間がかかり、
予定時刻より遅れた模様で。
見事にお説教を頂いたそうです・・・、荷物の整理整頓が必須なんです。

そして。
マイアミではプリンスカップ・ジュニアオレンジボウルと
2つの大きな大会に出場のほか、地元で開催されているローカル大会に
出場していく事になっています。

フロリダ遠征最初の大会、エディーハーですが。
14才以下男子のダブルスに河内・中嶋の両選手が出場していました。
2人とも初戦突破したようですが、スケジュールの都合で
2回戦を辞退したようです。
次のプリンスカップでの活躍に期待したいと思います。

14才以下女子シングルスで奮闘中の奥野彩加選手。
ベスト32へ進出しており、ベスト16をかけてアメリカのシード選手と対戦。
全米ランキングでも上位にいる相手だったようですが、
持ち前のポジティブさで応戦したようです。
しかし、フルセットの末にあと一歩及ばずベスト32で敗退となりました。
ダブルスもシングルスで敗れた相手と組んでいたようですが、
こちらも本当に惜しくも敗退となった模様です。
奥野選手もマイアミに移動し、4人組と同じ大会へと出場予定です。
ぜひぜひ奥野選手への応援もよろしくお願いいたします。

***************

こんな感じでフロリダ組は活動中です。

日本では田村杯がまたまた週末に待っていますね。
しっかり頑張りましょう。
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2008-12-05 14:07 | ジュニアスクール