人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西ジュニアサーキット'09 開幕!!

おはようございます、管理人です。

火曜日の雨はなんだったのでしょうか・・・と思うくらいの素敵な空。
今日も良いお天気ですね。
管理人、わりと空を見上げるのが好きです。
それも秋~冬の青空が。
なんだか季節によって空の青さが違う気がするんですよね。
日本の四季っていいなと思うひと時です。

***************

さて。

この秋もテニス三昧な我がガーデンジュニアチーム。
早いもので関西ジュニアサーキット'09が開幕しました。
ついこの間マスターズが終わったと思ってたのに。
そんな気分です(笑)

我がガーデンジュニアからは
11歳以下女子シングルスに山本真奈選手が。
13歳以下女子シングルスに三輪愛永選手が出場しました。
というわけで結果をご紹介します。

【2009 関西ジュニアサーキット第1戦 大阪大会】

*11歳以下女子シングルス*
山本真奈選手   ベスト32

*13歳以下女子シングルス*
三輪愛永選手   ベスト16

山本選手は始めての関西ジュニアサーキット参戦。
本当に緊張していました。
前日の練習からもう・・・見ていて「大丈夫かぁ??」と心配するほど。
当日もやっぱり大緊張の状態で試合に臨み、本来の力を発揮できず
厳しいサーキットデビューとなってしまいました。
でもまだまだこれから、と日々頑張る山本選手です。

三輪選手はナイスなくじ運。
2回戦で第2シードって・・・どんだけ??<古。
しかし。
夏から取り組んできたことが発揮できた部分と
今後の課題の部分がくっきりと浮かんだ試合となり。
年末に向けて更なる努力を決意した三輪選手でした。

今後とも応援、よろしくお願いいたします。
by tomotoco-tgtjr | 2008-10-16 10:29 | 結果速報