人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国中学生大会 結果

こんにちは、管理人です。

ここ数日。
朝晩がめっきり涼しくなってきて、非常に嬉しがっています。
ようやく秋かなぁ~と思っているのですが・・・。
聞いた話によると、来週はまた夏に逆戻りなお天気らしく。
当分着るものに悩む日々が続きそうです。

**********

さて。
全国中学生大会の結果をお知らせしようと思います。

個人戦に参戦中の河内一真選手(高槻市立芝谷中学校)
今日の午前中に1試合あり、危なげなく勝利してベスト16へ!!
そして第1シードの選手と対戦することになりました。

第1シードは学年上の選手で先日の全日本ジュニアでも
16歳以下で第1シードとして出場していた選手。
思い切ってぶつかっていって欲しかったのですが・・・。
やはり試合巧者の相手に対してあの手この手を尽くしても
ことごとく破られる展開だったようです。
残念ながらセットカウント0-2のストレート負けという結果になりました。
しかし初出場ながらベスト16という成績は本当に頑張ったと思います。
この悔しさは来年、しっかりと晴らしてほしいと思います。

【全国中学生テニス選手権大会】

*個人戦 男子の部*
河内一真選手   ベスト16

皆様の応援、本当にいつもありがとうございます。
スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by tomotoco-tgtjr | 2008-08-22 16:17 | 結果速報