人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国中学生大会関西予選結果

おはようございます、管理人です。

突然ですが。
今って・・・梅雨ですよね??(苦笑)
先週は夕方から雨が多かったですが、今週は・・・はて?
雨さえ降らなければ練習はたくさん出来るので、
ジュニアチームは大喜びですけどね、わはは。
そんなこんなでもうすぐサマージュニアがスタートしますね。
しっかり追い込み、かけましょうね~~~~ジュニアの皆々さん(^_-)-☆
<恐。

***************

さて、きょうは。
先日開催された全国中学生大会関西地区予選の結果をご紹介します。

我がジュニアチームからは大阪・和歌山予選で入賞していた
佐伯駿選手と天野有理選手が参戦。
関西の各府県で行なわれていた予選の優勝&準優勝者以外の
入賞している選手が集まって、全国中学生大会の出場枠をかけて
リーグ戦で争われる関西地区予選。

各リーグともに3人ずつで争われるこの大会。
佐伯選手・天野選手ともに手ごわい相手が揃ったリーグに入ったようで。
リーグ1位であれば全国大会だったのですが、2人とも残念ながら2敗。
あと一歩のところで全国大会の切符を手にすることは出来ませんでした。
残念ですが、結果は結果。
シビアな世界です。
これをバネに更なる成長を期待します。

***************

そうこうしているうちに。
関西ジュニアの出場選手も決定しました。
ガーデンからも多数、選手が出場できる事になりました。
みんな全日本ジュニア目指して、がんばれーーーーーー!!

だもんで。
出場選手は改めてご紹介したいと思います。
関西ジュニア、ガーデンジュニアの登場は7/17より。
ぜひぜひ皆様の応援、よろしくお願いいたしますm(__)m
by tomotoco-tgtjr | 2008-06-27 10:36 | 結果速報