人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!全国小学生大会出場決定!!

こんばんは、管理人です。
この週末もいいお天気でしたね。

さて、速報が飛び込んできてます。
滋賀県は彦根市で開催されていた関西小学生大会において
ガーデンジュニア育成クラス所属の中嶋栞里選手(小6)が
第9位となり、11人出場できる関西出場枠を獲得!!
7月28日より東京で開催される
全国小学生大会へ出場することが決定しました!!
本当によく頑張りました、おめでとう!!

今年の関西小学生大会へは中嶋選手の他に
男子の部に椿原隼汰選手、女子の部に岡田紗花選手・山本真奈選手
合計4名が出場していました。
以下、出場選手の結果をご紹介します。

【2008関西小学生テニス選手権大会】

*女子の部*
中嶋栞里選手  第9位(全国大会出場決定)
山本真奈選手  ベスト32
岡田紗花選手  ベスト64

*男子の部*
椿原隼汰選手  ベスト32

***************

これから夏の全国大会に向けての予選大会が相次いで開催されます。
それに加えて大阪の公式戦であるサマージュニアも重なりますので、
非常に厳しいスケジュールが今年の夏は待っていると思います。
各選手個人がしっかりと体調管理をするようにしてくださいね。

合宿もしっかり待ち構えていますからねぇ~~~~~。
詳しいことはもう少し待っててくださいね。
by tomotoco-tgtjr | 2008-05-18 23:00 | 結果速報