人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴木杯鶴見緑地サテライト大会結果

こんにちは、管理人です。

暖かいと思ったら寒くなるし。
寒いなぁと思ったら突然暖かくなるし。
本当に体調管理が難しい季節が到来したなぁと実感します。
しかも今日は、高槻の中心街はお祭りなんですね!
管理人、バスに乗り込んでから気付きました(笑)

たしか。
このお祭りの前後はものすごく寒くなって、お祭りが終わると途端に
暖かくなるって聞きました。
やっぱり春は近いんですね。

***************

週末は鶴見緑地にてサテライト大会が開催されました。

残念ながら12歳以下女子の部だけが降雪によるコート状況不良で
延期となってしまいましたが、その他のクラスは全て終了。

なんと16歳以下男女の部はガーデンジュニアが揃って優勝しました!!
16歳以下男子の部では第3シードをもらっていた五井健登選手が
嬉しい初優勝!!
16歳以下女子の部では第1シードだった天野有理選手が
シードの貫禄を見せ、他を寄せつけずに圧倒しました!!
(写真は後程UPしますのでもうちょっと待っててくださいませ)

【大阪ジュニアサテライト 鈴木杯鶴見緑地大会】
*16歳以下男子シングルス*
五井健登選手   優勝

鈴木杯鶴見緑地サテライト大会結果_d0079857_16305679.jpg


*16歳以下女子シングルス*
天野有理選手   優勝

鈴木杯鶴見緑地サテライト大会結果_d0079857_16311477.jpg


次は今週末のチームスタッフでのサテライト大会になります。
頑張りましょう!!
by tomotoco-tgtjr | 2008-02-25 16:00 | 結果速報