人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました!!

おはようございます、管理人です。

暖かいなぁ~と思ったら雨が降る。
雨が降ったなぁ~と思ったら寒くなる。
寒いんだけど・・・この時期にしてはまだ車のフロントガラスが凍らない(笑)
変なお天気が続いているように思う今日この頃です。

さて。
先週末、奈良県の明日香庭球場において開催された
関西ジュニアサーキットにおいて、ジュニアチームの選手が頑張りました!!

ジュニアチームからは14歳以下男子シングルスに
河内一真・中嶋太一選手が。
12歳以下女子シングルスに中嶋栞里選手が出場し、
以下の結果となりました。

関西ジュニアサーキット第4戦 奈良大会

*14歳以下男子シングルス*
河内一真選手   優勝
中嶋太一選手   準優勝

*12歳以下女子シングルス*
中嶋栞里選手   ベスト8

なんと先日の田村杯に続いて関西ジュニアサーキットでも
ガーデンジュニアのワンツーフィニッシュとなりました!!
河内選手は第1シードを守っての優勝。
中嶋(太)選手は第2シードを退け、河内選手に挑みましたが
惜しくも準優勝でした。

また中嶋(栞)選手は初戦から第4シードと対戦するドローでしたが
積極的な試合運びで第4シードを退け、第1戦の大阪大会に続いての
ベスト8入りを果たしました。

**********

次回の関西ジュニアサーキットは来月、和歌山で開催されます。

ガーデンジュニアへの皆様の応援よろしくお願いいたします!!
by tomotoco-tgtjr | 2008-01-16 10:31 | 結果速報