人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘中。

こんばんは、管理人です。

雨になりましたね。
それでもジュニアは元気一杯!!
こういう雨の日の基本練習が自信に繋がりますよね。

**********

さて。
この週末も冬の公式戦、田村杯へと我がガーデンのジュニアチームは
戦いに行っておりました。
頑張ってきた彼らを少しだけご紹介したいと思います。
全員頑張っているのですが、スペースの都合上。
シングルス・ダブルスともに抜粋してご紹介します。





【田村杯 冬季大阪ジュニアテニス選手権】

*11歳以下女子ダブルス*
中嶋栞里・岡田羽子(ブラッソ)組   決勝進出!!

岡田紗花・玉井里左子(シラサギTC) 組   ベスト8
山本真奈・松本萌組   ベスト16
大野菜々子・田中利奈組   ベスト16
篠原未来・田中麻美子組   ベスト16

なんと、11歳以下女子ダブルスは出場したペア全てがベスト16以上という
素敵な成績でした!!
中嶋・岡田組の決勝は28日に行われます。
ぜひ初優勝目指して頑張って欲しいところです。

*11歳以下女子シングルス*
岡田紗花選手   ベスト32進出(本戦へ!!)
山本真奈選手   ベスト32進出(本戦へ!!)

一方シングルスでは岡田・山本選手に加えて中嶋選手が本戦にダイレクトイン
していますので、本戦では3選手が出場です!!


*13歳以下男子ダブルス*
河内一真・内田海智(星田TC)組   決勝進出!!

河内・内田組は貫禄の決勝進出。
29日に決勝が行われます、こちらも目指せ優勝!!

*13歳以下男子シングルス*
伊藤勇丞選手   ベスト32進出(本戦へ!!)

一方シングルスでは伊藤選手が順当に予選を勝ちあがり、本戦へ。
これで本戦出場は前週の予選を勝ちあがった清尾選手と伊藤選手。
本戦ダイレクトインで河内選手・中嶋太一選手の4選手となりました。

*15歳以下男子シングルス*
清尾直輝選手   ベスト32進出(本戦へ!!)

15歳以下もスタートしました。
まず先陣を切って本戦進出を決めたのは清尾選手。
他の選手は来週末に予選を迎えます。

**********

12月一杯にかけて行われる田村杯。
どうぞ皆さんの応援、宜しくお願いいたします!!
by tomotoco-tgtjr | 2007-12-12 19:55 | 結果速報