人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西ジュニアサーキット開幕!!

こんにちは、管理人です。

管理人、風邪が一向に治りません。
どんどん喉がつぶれていく気がします。
危険です。

・・・まぁドスがきくのでお説教にはもってこいという話もありますが(^_^;)

**********

さて、昨日から今年度の関西ジュニアテニスサーキットが開幕しました。
第1戦目は地元の大阪での開催。
ガーデンからは

河内一真選手
中嶋太一選手
中嶋栞里選手
岡田紗花選手

が参戦。
結果をご紹介したいと思います。

*13歳以下男子シングルス*
中嶋太一選手  ベスト4
河内一真選手  ベスト16

*11歳以下女子シングルス*
中嶋栞里選手  ベスト16
岡田紗花選手  ベスト32

次は第2戦、兵庫大会が来月開催されます。
活躍に乞うご期待です!!

**********

同時にワールドスーパージュニア選手権が開催されていました。
女子のシングルスは奈良選手が見事優勝でしたね。
日本の女子、特に関西の女子は非常にレベルが高くなってきています。
将来楽しみですね。

**********

それとお知らせです。
21日の日曜日、ジュニア練習会を開催します。
先着15名でA1クラスの選手から参加OKです。

申し込みの受付はスタートしていますので、
参加希望の選手はフロントの方へ申し込んでください。
詳しいことはクラブハウス内に掲示していますので、そちらでお願いします。

それでは、また!!
管理人でした。
by tomotoco-tgtjr | 2007-10-15 13:18 | 結果速報