人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西ジュニア ジュニアチーム最終成績。

こんばんは、管理人です。
今週から夏休みが始まりましたね。
ガーデンもサマージュニアクラブがスタートして昼間からとても賑やかです。
「ああ、なつだなぁ。」
そんなことを思いながら、レッスンに励んでいます(笑)

さて、先週土曜日に関西ジュニアが全て終了しました。
ガーデンのジュニアチームたちも頑張りました。
そんなジュニアチームたちの最終成績をご紹介したいと思います。
それでは、れっつごー!!<寒。





赤字はステージ2(ベスト32)以上の成績です。
ダブルスは2ステージ制ではありませんでした。
少しややこしいですが、ご了承ください。

*12歳以下男子シングルス*
清尾辰哉選手   ベスト32
加藤文康選手   ステージ1 2R
伊藤勇丞選手   ステージ1 2R

*12歳以下男子ダブルス*
伊藤勇丞・肝付聡(香里GTC)組  ベスト16

*14歳以下男子シングルス*
河内一真選手   ベスト4(全日本ジュニア出場決定!)
中嶋太一選手   ベスト32
佐伯駿選手    ステージ1 2R

*14歳以下男子ダブルス*
河内一真・内田海智(星田TC)組   ベスト4
佐伯駿・北川翔大(シラサギTC)組   ベスト32

*14歳以下女子シングルス*
天野有理選手   ステージ1 決勝

*14歳以下女子ダブルス*
天野有理・北川真衣(シラサギTC)組   ベスト16


また今大会はジュニアチームOBたちも大活躍してくれました。
スタッフ陣みんなで大喜びした大会でもありました。

さて、次はいくつかのサテライトを経た後にサマージュニア選手権が待っています。
サマージュニアは新年度スタートの合図です。
来年を見据えて、しっかりと今から準備していきましょうね!!

そんなわけでもうすぐ(ジュニア)合宿です。
暑くなりそうだなぁ~~~、もちろん合宿は熱くて濃いですよ(笑)
それでは、また。
by tomotoco-tgtjr | 2007-07-25 20:49 | 結果速報