人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本ジュニア選手権 出場決定しました!!(追記)

こんにちは、管理人です。

今日も靱テニスセンターでは関西ジュニア選手権(全日本ジュニア選手権関西予選)が開催中。
管理人は他のスタッフと一緒にお留守番しております。

そんななか。
靱へ入っている犬塚ゼネラルから嬉しいお知らせが飛び込んできました!!
今日も元気に靱へ行っている河内選手がシングルス・ダブルスともにベスト4入り!!
したがって、シングルスは8月に開催される全日本ジュニアへの出場が決定しました!!!!

河内選手、おめでとう!!!!!

ダブルスは出場枠が確定していないとのこと。
明日も試合がありますので、ぜひぜひ頑張って欲しいところですね。

関西ジュニアの最終成績は全ての試合が終わり次第お知らせしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。
by tomotoco-tgtjr | 2007-07-20 15:32 | 結果速報