人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全中予選・関西ジュニア・・・たくさんある~。

みなさま、お久しぶりでございます。
管理人でございます。

決してサボっていたわけではありませんが。
気がついたら多忙を極めておりました。

その間に。
サテライトもあったし、全国中学生大会の予選があったし。
しかも先週末から関西ジュニアも始まってるし!!!!
ヤバい。
皆さんにお知らせしたいことが沢山ありすぎです!!
どうしましょう<自分のせいなんですけどね(^^ゞ

**********

とりあえず。
ダイジェスト版でまずは主要大会から結果をお知らせしていこうと思います。





<全国中学生大会 大阪府・和歌山県予選>

男子シングルス 河内一真選手  第6位
男子ダブルス  中嶋太一・川口剛平(宝田TCP所属)組  第3位

女子ダブルス  天野有理・大野月見組 ベスト8(順位決定戦にて敗退)

河内選手・中嶋選手は全中予選関西予選へと駒を進めました。
しかし、関西予選では両選手ともあと一息のところで全国へは駒を進めることが出来ず。
関西地域補欠として全国大会への望みをつなぐ結果となりました。
天野・大野組は順位決定戦へ回るも敗退し、関西予選へは進むことが出来ませんでした。

<関西ジュニア 出場選手>

関西ジュニアは全日本ジュニア選手権の予選大会の位置づけ。
先週末からスタートしておりますが、まずはガーデンジュニアチームの出場選手の
ご紹介をしたいと思います。

※12歳以下男子シングルス※
清尾 辰哉選手
加藤 文康選手

※12歳以下男子シングルス・ダブルス※
伊藤 勇丞選手

※14歳以下男子シングルス・ダブルス※
河内 一真選手
佐伯 駿選手

※14歳以下男子シングルス※
中嶋 太一選手
廣部 雅臣選手

※14歳以下女子シングルス・ダブルス※
天野 有理選手

以上の選手たちが全日本ジュニアを目指して戦っていきます。
先週末の戦績はまた別にお知らせしようと思います。

とりあえず、ダイジェスト版は以上です。
続きはまたのちほど。
by tomotoco-tgtjr | 2007-07-02 16:04 | 結果速報