人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロリダに行ってきます。

【記憶日記】

とうとうこの日が来ました。
河内選手・尾崎選手・犬塚ゼネラルと一緒に管理人も行ってきます。

選手2人は1ヵ月間。
ゼネラルと管理人は2週間。
何が待っているか分かりませんが、とりあえず伊丹空港集合。
成田・シカゴ経由でフロリダ州タンパまでの長旅です。
ツアー自体は結構な大所帯。
成田に全員集合したのもちょっと遅めでした。
なんとか無事に成田も出発できました。

飛行機はアメリカのエアライン。
ということは。
乗務員は外国の人が圧倒的多数なわけで。
何をお願いするにも英語しか通用しない・・・(絶句)
いきなり試練です(管理人的に)
頑張りましたけどね☆
14時間弱のフライトを終えて、なんとかイリノイ州(でよかったかな?)シカゴへ。
ここでアクシデントが待っているなんて、ツアーメンバー全員が
予想もしていませんでした。



シカゴ国際空港着陸も、なかなかターミナルへと動くことが出来ません。
なかなか混雑している様子で。

ん??
まてよ??

乗り継ぎ時間が1時間半しかない!!
入国審査をして、荷物をピックアップして載せかえて。
再度セキュリティーを通って、乗り継ぎの飛行機へ??
飛行機を降りた時点ですでに出発まで45分。



間に合わない!!!!!


スタッフ全員青ざめました。
しかもこんなときに限って、ジュニアが1人荷物がないって言ってるし!!
それ以前になかなか荷物が出てこない。
あせるスタッフ・・・。
どうにかこうにか、全員荷物の載せかえが完了したのが30分前。
しかも「荷物が飛行機に載る保証はない」と一言冷たく言われ・・・。
ターミナル間をモノレールで移動して。
出発ターミナルでは他のお客さんを差し置いてセキュリティー。
ゲート前に辿り着けたのは5分前・・・。
辿り着いたのはメンバーの一部だけ。
セキュリティーで若干名引っかかった模様。
もう待てないとエアラインのおばちゃんに言われるも、粘ってなんとか・・・。
少し遅れて全員タンパ行きの飛行機に乗れました。

2時間後・・・無事にタンパに到着。
ほっとしたゼネラルと管理人(あと他のスタッフも)
ここで再びアクシデント。
スタッフの1人の荷物が出てこない・・・あれ??
外国では良くあることなので、とりあえず手続きを。
レンタカーを借りるところまで辿り着きました。

管理人、ゼネラルと一緒にレンタカー会社のシャトルバスに乗って移動。
他のスタッフは道路を挟んだビルにあるレンタカー会社へ。
我々は日本で予約していたので、比較的スムーズに借りることに成功。
フロリダに行ってきます。_d0079857_12195494.jpg

2週間一緒に旅をしてくれる、アップランダー君です。

他のメンバーは・・・。
どうやら予約段階でトラブルがあったようです。
結局全員合流して、宿泊地へ迎えたのは夕方でした。
1時間ほどで宿泊地、shorewalkへ到着。
部屋割りを指示されて、ジュニアもスタッフも全員落ち着きました。

マックで晩御飯の買出し。
本場のビッグマックを食した後、就寝。
翌日は時差ボケ解消のために練習とeddie herrの会場となる
ニックボロテリーアカデミーの下見に行くことになりました。
そのうち何名かはサインイン。

ようやく本格始動となります。
そんなこんなで移動に明け暮れた1日が終わっていきました。、
by tomotoco-tgtjr | 2006-11-21 11:41 | 管理人のつぶやき