人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のジュニア ひとまとめ ITF編

うわーうわーうわー!!!!!
大ショック!!
今まで書いてた記事、消えたーーーーーーっっ!!






はっっ


005.gif





失礼しました。
管理人1号でございます、取り乱しまして申し訳ありません042.gif
でも、途中まで書いていた記事が消えてしまい・・・ショックっす。

しょぼん。

***

でも、めげずに書きます(笑)

さて、最近のジュニアチーム。
海外といい、国内といい、大阪府内といい。
いたるところへ飛び回っているので、管理人なかなか追いつきません。

というわけで。
今日はここ最近の主な大会、ひとまとめでご紹介したいと思います。







【大阪市長杯 世界スーパージュニア GA】@靱テニスセンター
奥野彩加  シングルス本戦:初戦敗退  ダブルス:ベスト16
三輪愛永  シングルス予選:1R敗退
福田創楽  シングルス予選:1R敗退
松本萌    シングルス予選:1R敗退

【JAPAN OPEN Jr G2】@東山テニスセンター
奥野彩加  シングルス本戦:ベスト4 ダブルス ベスト16
三輪愛永  シングルス本戦:初戦敗退
福田創楽  シングルス予選:予選決勝敗退

【Asian/Oceania Closed International Junior Tennis Championships 2011 GB1】@韓国
奥野彩加:  シングルス本戦:ベスト32  ダブルス:ベスト4

というわけで、地元開催のスーパージュニアは松本萌:メグが嬉しい予選出場!
しかしメグも含めてソラ・マナエと3選手とも予選突破はならず。
そしてアヤカも不完全燃焼な結果となりました。

その後名古屋で開催されたジャパンオープンジュニアは
ソラが予選決勝でフルセットに持ち込むも一歩及ばず。
マナエ・アヤカは本戦から。
復調しきっていないマナエは残念ながら初戦敗退。
アヤカは前週の悔しさをぶつけて、シングルスベスト4の好結果。
しかしダブルスは今ひとつ納得の行かない結果となりました。

そしてアヤカは続けて韓国へと舞台を移して、もう1試合。
こちらはシングルスが不完全燃焼だったものの、ダブルスはベスト4進出!
決勝進出はなりませんでしたが、前週に続いて好調を維持した結果になりました。

***

長い事皆様に応援頂いたアヤカはここで一旦、アジア遠征が終了。
明後日、本拠地であり自宅もあるアメリカへ戻る事になりました。

ここからアメリカへ戻り、アメリカ大陸ツアーへの準備に入ります。
しばらく我々もお別れになります。
年末に向けて、北米・南米を行き来する生活が待っています。
彼女の動向は、情報が入り次第また、ここでお知らせしていきます。

ぜひ、今後の彼女への応援も宜しくお願い致します。

そして国内編へと続きます。
by tomotoco-tgtjr | 2011-11-07 11:49 | 結果速報