人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本ジュニア、熱闘展開中!!

連投です、管理人1号です。

連投ですし、さっさと本題にいきま~す(笑)

***

さて、現在靱テニスセンターと江坂テニスセンターの2会場にて開催されている
全日本ジュニアテニス選手権。

ジュニアトーナメントチームの選手はもちろん、ベーシッククラスの選手達も
観に行きましたか~~~~???
ジュニアテニスの各年齢、日本一を決める大会ですよ!
観に行って損はないです、ぜひ行ってくださいね。

そんな全日本ジュニアに各年齢でガーデンジュニアが活躍中です。

16歳以下女子にはおなじみ、奥野彩加:アヤカが単複でこちらも勝ち進んでいます。
シングルスはベスト4に名乗りを上げて、虎視眈々と優勝を狙っています。

14才以下男子は福田創楽:ソラ、春に行われた全国選抜でベスト4だった彼は
今回、単複で第1シードを貰っています。
なかなかプレッシャーのかかる状況の中、必死に頑張っています。

12歳以下男子では藤本達朗:タツロウがシングルスに出場。
彼も春の全国選抜でベスト4、一躍注目選手となりました。
全日本ジュニアは初出場、無事に昨日勝ち進んで今日はこれから試合です。

高校生も負けてません。
18歳以下男子にはOBの河内一真:カズマが単複ともに勝ち進んでおり、
シングルスはベスト4に名乗りを上げました!!
女子ダブルスには天野有理:ユリが出場も、1回戦から第1シードと対戦。
残念ながら勝ち上がることが出来ませんでした。
そんなユリは来週から青森県で開催される高校総体、インターハイにも
団体戦と個人戦ダブルスに出場します。
頑張れ、ユリ!!

今日まで2会場での大会進行ですが、明日からは全種目が靱に集まります。
ぜひぜひ応援も兼ねて、足を運んでみてくださいね。

というわけで、全日本ジュニアの途中経過でした。
by tomotoco-tgtjr | 2011-08-04 12:25 | 結果速報