人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末、あれこれ結果たち。

おはようございます、管理人1号です。

いいお天気ですね、暑くなりそうです。
熱中症や急激な気温の変化で体調を崩しやすい時期になりました。
しっかり体調管理をして、暑くなりそうな夏を乗り越える準備をしていきましょうね。

管理人も・・・、バテないように頑張ります<ぼそ。

***

さて。

週末、滋賀で関西小学生大会が。
京都で全国中学生テニス選手権 京都府・滋賀県・奈良県予選が。
深北緑地公園ではサテライトが。

それぞれ開催されておりました。

手元に来ている結果をご紹介したいと思います。

【全国中学生テニス選手権 京都府・滋賀県・奈良県予選】

三輪愛永   シングルス・ダブルス共に優勝!!

【関西小学生大会 兼 全国小学生大会関西予選】

永松航   ベスト64


***

ということで、三輪愛永・マナエが単複共に全国大会出場を決めました!!
おめでとう、マナエ!!041.gif
昨年の本大会でも1シードを撃破してベスト4に入っていますし、
相性のいい全国中学生大会。
ぜひぜひ今年も大暴れしてくれることでしょう~~~~。
しかも今年は兵庫県での開催、皆様の応援宜しくお願い致します。

そして、全国小学生大会へと繋がる関西小学生大会へは
ただ1人、永松航・ワタルが出場しておりました。
忙しいスケジュールを一生懸命やりくりして、地道に力をつけてきたワタル。
ようやく関西小学生への切符を手にしましたが、残念ながら初戦敗退となってしまいました。
しかし、この経験は必ず次へ活きるはずです。
関西ジュニアでしっかりとリベンジしてもらいたいと思います!!
お疲れ様、ワタル!!

そしてサテライトは・・・008.gif
すみません、まだ結果が上がってきていません。
また分かり次第、ご紹介できたらと思います。

***

今週末は台風接近の為に順延になっていた、全中予選の大阪府・和歌山県予選が。
こちらにもガーデンチーム陣、多数出場の予定です。
こっちも頑張ってもらいましょう~~~~~~!!

それでは、また。
by tomotoco-tgtjr | 2011-06-06 10:57 | 結果速報