人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国選抜、セミファイナル進出!!

こんにちは、管理人1号です。

急に暑くなってきましたね。
こんな時は水分補給しっかりしないといけませんね。
体調管理が難しくなる時期ですが、乗り切りましょう~~~003.gif

***

さて、現在千葉県の吉田記念研修テニスセンター(略してTTC)で開催されている
全国選抜ジュニアテニス選手権大会。

この大会にジュニアチームから
14才以下男子で福田創楽・ソラが、12歳以下男子で藤本達朗・タツロウが出場しています。

19日からスタートしたこの大会。
全国大会シーズンの開幕を告げる、大きな大会です。

各地域から選抜された選手達が闘っているわけですが。
現地に引率として入っている武藤コーチより速報が来ました!
ソラ・タツロウ共に準々決勝を突破して、

ベスト4進出です~~~~

ソラは2年ぶりの大会、タツロウは初の全国大会でベスト4進出です。
明日は準決勝、それぞれ強豪と対戦する事が決まっています。
ぜひぜひ優勝目指して頑張ってほしいですね。

がんばれ~~~、ソラ!!タツロウ!!

ガーデンで練習を続けているほかのジュニアたちも、
しっかり後に続こうね~~~~049.gif

応援宜しくお願い致します。

***

そうだ。

インド遠征中の犬塚ゼネラル&アヤカですが。
スタッフブログの方で、毎日犬塚ゼネラルがレポートしているので
ぜひぜひそちらも宜しくお願い致します。

ちなみに管理人は一切手を加えておりません(笑)

スタッフブログ
by tomotoco-tgtjr | 2011-05-20 15:18 | 結果速報