人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と全国決まってます。

こんにちは、管理人1号です(笑)

気がついたら大型連休が終わって、通常モードのガーデン。
この週末まではお天気がよさそうなので、
皆様のご利用をお待ちしております。

***

さて。

3・4月に各全国大会の地域予選が開催されておりました。
ガーデンジュニアたちが頑張ってくれておりました041.gif041.gif
まとめてご紹介させてください・・・ごめんね、みんな。

まずは。
なんといってもこれです。

全国高校総体京都府予選・・・堅苦しいですね(笑)
わかりやすく言うとインターハイの京都府予選です。
この連休中に行われていて、ガーデンチームから
天野有理・ユリが京都外大西高より出場していました。

シングルスは残念ながら出場なりませんでしたが、
なんと


ダブルスは見事優勝!!

念願のインターハイ、個人戦の切符を手にする事ができました!!
よかったね、ユリ!!
おめでとう!!

今後は団体戦でもインターハイ出場を目指します。
インターハイは青森県で開催されます。
どうぞ応援宜しくお願い致します。

***

そして。
12・14歳の関西ジュニア前哨戦となる、関西ジュニアサーキット。
こちらも昨年秋から半年かけて行われてきましたが、ついに最終戦を迎えました。

半年間の成績によって出場できるマスターズ。
12歳以下男子に藤本達朗・タツロウと14才以下男子に福田創楽・ソラが出場しました。

タツロウはベスト4で第1シードの選手と対戦。
ここのところ、この選手との対戦成績はよかったのですが・・・。
残念ながら今回は惜しくも敗退、ベスト4で終わってしまいました。
でもこの後に控える関西ジュニアが勝負!
まずは全国選抜頑張ろうね、タツロウ!!

ソラは現在ベスト8でストップ中・・・お天気が悪かったんです。
ということで、明日ベスト8から再開されます。
頑張れ~~~~!!ソラ~~~~~~049.gif

ソラの結果は来週明けにもまたご紹介しますね。
by tomotoco-tgtjr | 2011-05-07 11:57 | ジュニアスクール