人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアンオープンジュニア ご声援有り難うございました。

こんにちは、管理人です。

気がついたらオーストラリアンオープンも終盤ですね。
ナダル、負けちゃうし・・・。
でも何があってもリタイアしないという世界トップとしての自覚。
素晴らしいですね、見ているほうは痛々しかったですけど。
管理人的にはジョコビッチvsフェデラーが注目。
是非決勝でやってほしかったです・・・残念。
女子はウォズニアッキさん、頑張ってほしいですけど・・・
クライシュテルスさんも好きなので・・・うむむ。

珍しく前書きからテニスの話題だ(笑)

***

さて、オーストラリアンオープンジュニアです。

残念ながら奥野彩加・アヤカはダブルスベスト4進出はなりませんでした。
しかし、グランドスラム大会初参戦でシングルス・ダブルスともに
勝利を挙げちゃうし、ダブルスベスト8だし、本当によく頑張りました。

皆さんの応援が本当に励みになったと思います。
心から御礼申し上げます、本当に有り難うございました。

ジュニアチームOBの河内一真・カズマはシングルス・ダブルスともに
本戦入りを果たせず、悔しいグランドスラム初参戦となりました。
しかしこれで終わるはずがないですから、カズマは!
アヤカ同様、カズマにも応援本当に有り難うございました。

カズマは一足先に帰国し、高校生に戻ったようです(笑)
アヤカも犬塚ゼネラルと一緒に予定より少し早く帰国の途についています。
予定より早いのがちょっと悔しいですが、でもそれ以上の収穫を持って帰ってくるはず。
そして予想できるのが。


2人とも絶対に日焼けして真っ黒。




これだけは確実です。

はい。

そしてこの極寒の日本で風邪を引かなければいいなぁ・・・と
マネージャー&スタッフ一同心配しているところです(笑)



土産話を楽しみに、2人の帰りを待ちたいと思います。

そして週末はトヨタジュニア大阪府予選。
アヤカに続くべく、ジュニアチームから参戦です。

みんながんばれ!!!
by tomotoco-tgtjr | 2011-01-27 11:42 | 結果速報