人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアンオープンジュニア 速報

こんにちは、管理人です。

いいお天気ですね。
管理人は以前から欲しかったカメラをとうとう買ってしまいました。
いわゆる衝動買いです(笑)
これからいろんな場面で使おうと思案中。

これでここももうちょっと写真、載せられるかな??<予定は未定。

***

さて。

オーストラリアはメルボルンで開催されているオーストラリアンオープン。
プロ大会のほうはベスト8が出揃いますね。

同時進行でジュニアの部もスタートして、
ガーデンジュニアからは奥野彩加・アヤカとOBの河内一真・カズマが挑戦中。

おかげさまで、アヤカはラッキールーザー(敗者復活枠)を見事に勝ち取り
本戦に出場!!
そして昨日、1セットダウンから巻き返し

セットカウント2‐1の逆転勝利で
1回戦を突破しました!!
やったーーーーーー041.gif
グランドスラム初勝利、おめでとう!!アヤカ!!!!!

一方カズマもラッキールーザー1番で、本戦に欠員が出れば出場できるのですが・・・。
昨日の段階では欠員が出ず、今日に持ち越しとなっているようです。
現段階でも現地から連絡はないので、どうなっているのか・・・
管理人もやきもきしています。

今日の現地は。
カズマはラッキールーザーの結果待ち。
アヤカはダブルス1試合が組まれているようです。

オーストラリアンオープンの公式サイトはこちらから
scoresをクリックすると、ライブスコアが確認できます。
プロ・ジュニア関係なく、全てのコートをカバーしてくれるので
アヤカの試合も是非チェックで!!!

そして現地に引率で行っている犬塚ゼネラルのレポートは
スタッフブログで日々更新中!!⇒クリック♪クリック♪
写真は・・・帰国してからたっぷりUPできるかな??042.gif

というわけで、速報でした。
by tomotoco-tgtjr | 2011-01-24 12:07 | 結果速報