人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSK全国選抜ジュニア

管理人です。

ブログを書いたり。
HPを更新したり。
トーナメントスケジュールを探したり。
日々管理人はPCの前にいるわけですが。
大体ふと、PCから顔を上げると新垣コーチが右斜め前にいることが多いんです。

でも。
この数日は。
顔を上げると・・・アヤカが(笑)
分厚いテキストとヘッドホンをお供にPCでお勉強をしています。
彼女はれっきとした高校生<アメリカの教育システム上、高校生なんですね。
インターネットでお勉強・・・時代ってすごいですね。

***

さて。
スーパージュニア開催の最中。
岡山県でもう1つの熱闘が繰り広げられています。

RSK全国選抜ジュニアテニス選手権。
13歳以下の全国選抜大会です。
この大会は来年の14才以下の世界国別対抗戦であるワールドジュニアの
日本代表を選考する大会に指定されています。
昨年、アヤカが代表として戦った大会です。
その代表の切符を手にする為に全国から選手が集まってきます。

ガーデンからは福田創楽・ソラが出場しています。

昨日からスタートしており、本戦2回戦まで終了しています。

【RSK全国選抜ジュニアテニス選手権】

福田創楽  ベスト16  現在コンソレーションで上位進出狙い中


上位進出を狙っていたソラですが、残念ながらベスト16で敗退。
現在はフィードインコンソレーションに回って、上位進出を狙っています。
ベスト4以外の選手は全員コンソレーションに回ってくるので、
どこで負けても上位進出を狙えるんです!!!
ソラ~~~~、がんばれ~~~~~~~~~!!
by tomotoco-tgtjr | 2010-10-23 12:11 | 結果速報