人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カズマはメキシコ、アヤカは中国。

こんにちは、管理人です。

朝晩がしっかり涼しくなって、秋めいてきましたね~。
ここのところ秋が短いので、今年こそはしっかりと秋が長いと良いなぁ。

***

さて。

ガーデンジュニアチームのナショナル選手である奥野彩加と。
OBのナショナル選手、河内一真。

海外で奮闘しております。


まずはカズマ。
現在、カズマはジュニアデビスカップの日本代表として
メキシコにて開催されている世界大会へ参戦しています。
ちなみに日本代表のメンバーは、おなじみの内田海智選手と
今年の全日本ジュニアでダブルスのパートナーだった守谷総一郎選手。
そして監督は、夏合宿で指導頂いた岩本功監督です。

そんな日本代表チームは予選リーグを戦って、全勝のリーグ1位通過。
4位以上が確定しました!!
そして次は1シードのフランスチームと対戦が決まっています。
どうやら。
カズマ曰く、史上最高の順位を確定させたと言っていますが・・・。
とりあえず錦織選手が出場した時の順位は超えたんだそうです。

おぉぉっ、すごい・・・。

本当にすごいんですけど、なんだか彼らならもっとやってくれそうな気がしてます。
とりあえず続報はまた週明けにお知らせしますね。


そしてアヤカ。
現在韓国・中国の3週、遠征中のアヤカ。
1週目・2週目は波に乗れず初戦敗退が続きました。
しかし3週目の中国G2で来ました!!!

見事ベスト4です~~~~~!!

ダブルスは残念ながら結果を残す事はできませんでしたが、
ようやくファイターアヤカが目を覚ましてくれたようです。
準決勝は惜しくもフルセットの末に敗退も、自信を手にしたようです。

そんなアヤカは明日、日本に帰国します。
スーパージュニア・中牟田杯に出場予定で、しばらくはガーデンで練習します。

***

というわけで、世界を駆け巡っている選手達。
ぜひぜひ応援の程、よろしくお願い致します。
by tomotoco-tgtjr | 2010-10-02 15:58 | 結果速報