人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U13・U15関西選抜結果

こんにちは、管理人です。

いやぁ、すっかり秋だなぁと思っていたらブログ更新が滞っておりました。
すみません・・・(反省)

滞っている間に、全国大会の関西予選が終わり
ガーデンチームから2選手が全国の切符を手にしてきました。
というわけで、ご紹介したいと思います。

【U-15 全国選抜ジュニアテニス大会 関西予選】

三輪愛永   第4位

ということで、マナエ全国大会出場決定です!!
おめでとう!!

直前まで兵庫国際ジュニアに出場し、ベスト8進出で勢いに乗っていましたが
やっぱり身体には疲労が蓄積しており、あちこち怪我をしている状態だったマナエ。
それでもしっかり勝ち上がって、全国大会への切符を手にしました。
本当に今年の夏は過酷なスケジュールだっただけに、よく頑張りました。
本大会は11月に福岡県で開催されます。


【2010 日植杯 RSK全国選抜ジュニア選手権 関西予選】

福田創楽   準優勝!

13歳以下ではソラが準優勝で全国大会決定!!
おめでとう!!!

今年は惜しいところで1つ先へ進めなかったソラ。
その悔しさをしっかりと晴らしてくれました。
この大会は毎年関西出場枠が少ないんです・・・なんで??(涙)
ですので、決勝まで進まないと全国行きが確定しないと言う
と~~~~~ってもシビアな予選となりました。
すごいプレッシャーの中しっかりと決勝まで進み、準優勝。
本大会でも活躍が期待されます。

本大会は10月下旬に岡山県で開催されます。


応援、よろしくお願いします!!
by tomotoco-tgtjr | 2010-09-27 11:25 | 結果速報