人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪サマージュニア、速報!!(7/12現在)

おはようございます、管理人です。

今年の梅雨は雨が長続きしないタイプの梅雨ですね。
でも一極集中の雨も怖いので・・・なんだかなぁ・・・。
ゲリラ豪雨・・・勘弁していただきたいです。

***

さて、先週土曜日から開幕した大阪の夏の公式戦、サマージュニア。
初日は豪雨の為に予定されていた試合全てがキャンセルという、
とっても幸先良くないスタートでした。
日曜日は雨も上がって、ガーデンジュニアチームの夏も本格始動しました。

13歳以下女子ダブルスと11歳以下女子シングルスの予選が始まって、
結果が上がってきましたのでご紹介します。

***

(7/12追記)

7月も2週目が終了し、今週末は土・日ともに試合が行われました。
ということで、15歳以下男子シングルスの予選と女子ダブルスの結果が上がってきましたので
ご紹介します。

そして。
タイトルも若干変更しました(笑)
とりあえずここでサマージュニアは一度ストップし、
今週末からは関西ジュニアが始まります。
全日本へ向けての切符を目指して、暑い熱い戦いがスタートです。

それでは。


【2010 大阪サマージュニアテニス選手権 (7/12終了分まで)】

*11歳以下女子シングルス*
鈴木みゆ    ベスト32 本戦UP!!
岡田瑞紀    ベスト32 本戦UP!!

*13歳以下女子ダブルス*
山本真奈・奥田知世(星田TC)組    ベスト4
松本萌・大野菜々子組      ベスト8
浦上りか・篠原未来組      ベスト8

*15歳以下男子シングルス*
新谷悠馬    ベスト32 本戦UP!!

*15歳以下女子ダブルス*
三輪愛永・金川美早紀(WATS)組    決勝進出!!
愛甲理華・全屋菜摘(星田TC)組     ベスト4
木本星奈・浦西舞香(鶴見緑地MTS)組   ベスト8
松本歩・谷口明日香(TCコスパ三国ヶ丘)組    ベスト8
富岡奈菜・後藤沙也香(TEAMBOOZY)組    ベスト16


ということで、15歳はシングルスではユウマが本戦へ。
ダブルスはガーデンチーム強かった・・・途中、潰し合いが2試合も(涙)
結果、マナエが決勝へ進出しています。

あつ~い夏が始まりました、応援よろしくお願い致します。
そして選手のみんなはしっかり体力づくりと体調管理していきましょう!!
by tomotoco-tgtjr | 2010-07-12 11:27 | 結果速報