人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド遠征組、無事帰国しました。

おはようございます、管理人です。

さて、タイトルの通りですがインドに遠征中でした
犬塚ゼネラル率いるジュニアチームが、無事に帰国しました。
奥野彩加選手は、SFで残念ながら1-6 3-6での敗退でした。
そのまま、対戦相手の日本人ペアが優勝した様です。
残念でした・・・しかし今回の過酷な遠征の中で、
きっとアヤカにたくさんの収穫があったと思います!!
次に期待です003.gif

そして、日本に帰国して一息ついたアヤカは、
今度は東京で開催される$10,000の大会、
東京有明国際女子オープンに出場するために出発しました。
はじめて、日本での一人旅。
電車の乗り換え・・東京でのあのややこしい路線図・・。
まずは、頑張って乗り継いで、無事到着できますように!!(笑)
by tomotoco-tgtjr | 2010-06-04 10:48 | 結果速報