人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟国体、速報が来ました!

ご無沙汰しております、管理人です。

なんだかイロイロと調整に追われて、長らく更新していない事に気づきました。
すみません・・・(苦笑)

そうこうしているうちに、新潟ではトキめき国体がスタートし。
河内一真選手が大阪府代表として出発しておりました。

そして。
昨日から始まった国体は、初戦が地元新潟チーム・・・。
応援団がなんと200人近く!!<カズマ談。
対して大阪チームの応援は・・・4人・・・。
完全アウェイです、カズマ自身も笑うしかないくらいだったようです。
おかげで大阪チーム、盛り上がったけど・・・とはカズマの話。
シングルス1で堂々登場のカズマは8‐6で相手を振り切り、
シングルス2は取りきれなかったものの、ダブルスをモノにして初戦突破。

今日は徳島と対戦して勝利したあと、ベスト4をかけて強豪神奈川チームと。
神奈川チームは2人とも揃って全国上位の選手・・・。
カズマも頑張ったようですが、一歩及ばなかったそうです。
シングルスで2試合とも負けてしまい、ベスト8。
明日の順位決定戦に回る事になった~~~と元気な声で連絡が来ました。

少しでも上位目指して、最後までしっかりと戦ってくれる事を期待しましょう!!
本当に皆様の応援、ありがとうございます。
明日もどうぞ、新潟に届かんばかりの応援を宜しくお願いいたします。
by tomotoco-tgtjr | 2009-10-03 17:45 | 結果速報