人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の追い込みスタート!!と秋に向けて・・・こっそり予告。

こんにちは、管理人です。

気がつけば毎日高校野球の結果が気になって仕方が無い管理人。
どうも、あの甲子園の雰囲気は・・・何度観ても感動しちゃうんですよねー。
日本のジュニアテニスの聖地ってどこになるんだろう??
やっぱり靱??それとも・・・うーん。
テニスの聖地って言うと ウィンブルドン って感じなのですが。
日本テニスの聖地っていうと 有明コロシアム って感じなのですが。
日本ジュニアテニスの聖地ってどこだろう・・・。
そんなことを高校野球を観ながら、1人考える今日この頃なのです(笑)

***

というわけで。
気がつけばお盆も明けて、通常運転モードになりました。

ガーデンジュニアチームも、通常モードに切り替わって
各自の練習や試合にしっかりと精を出しています。

ふと考えれば。
現在、熊本県にて開催されている全国中学生大会に育成チームの

愛甲理華(立命館宇治中学校:京都)
木本星奈(茨木市立三島中学校:大阪) の2名が団体戦に挑んでおります。

そして、今朝から個人戦に参加するために 河内一真(高槻市立芝谷中学校:大阪)
が空路、熊本へ向かって旅立ちました。

佐賀県では 山本真奈 がグラスホパー全国ジュニアテニスin佐賀に参戦中。
昨日は1回戦が行われて、ストレート勝利で2回戦に進みました~と連絡がありました。
今日は岐阜の選手と対戦予定、がんばれマナ!!

週末は大阪でもサマージュニアが山場を迎えます。
兵庫ではITFG5に向けて予予選がスタート。

あちこちでみんなが頑張っています。
残りの夏、悔いの残らないようにしっかり頑張りましょう!!

***

そんなガーデンの秋は。

*スクール生大会、まもなく募集開始です。
*ジュニアシングルス練習会、9月度より再開予定です。
*テーマレッスンももうすぐスケジュールUP予定です。

と、こちらもベストシーズンに向けて水面下で動き出しています。
インフルエンザに負けないように、パワー全開で行きます!!
お楽しみに!!
by tomotoco-tgtjr | 2009-08-20 11:57 | 結果速報