TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはようございます、管理人1号です。

さて、現在絶賛開催中の全日本ジュニア<日本語、変。

なんとアヤカが決勝に進出しましたぁ~~!!
本日9:30より決勝スタートの予定です。

またソラとタツロウも揃って準決勝進出です。

お時間のある方はぜひぜひ応援宜しくお願いします。
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2011-08-06 07:21 | 結果速報
連投です、管理人1号です。

連投ですし、さっさと本題にいきま~す(笑)

***

さて、現在靱テニスセンターと江坂テニスセンターの2会場にて開催されている
全日本ジュニアテニス選手権。

ジュニアトーナメントチームの選手はもちろん、ベーシッククラスの選手達も
観に行きましたか~~~~???
ジュニアテニスの各年齢、日本一を決める大会ですよ!
観に行って損はないです、ぜひ行ってくださいね。

そんな全日本ジュニアに各年齢でガーデンジュニアが活躍中です。

16歳以下女子にはおなじみ、奥野彩加:アヤカが単複でこちらも勝ち進んでいます。
シングルスはベスト4に名乗りを上げて、虎視眈々と優勝を狙っています。

14才以下男子は福田創楽:ソラ、春に行われた全国選抜でベスト4だった彼は
今回、単複で第1シードを貰っています。
なかなかプレッシャーのかかる状況の中、必死に頑張っています。

12歳以下男子では藤本達朗:タツロウがシングルスに出場。
彼も春の全国選抜でベスト4、一躍注目選手となりました。
全日本ジュニアは初出場、無事に昨日勝ち進んで今日はこれから試合です。

高校生も負けてません。
18歳以下男子にはOBの河内一真:カズマが単複ともに勝ち進んでおり、
シングルスはベスト4に名乗りを上げました!!
女子ダブルスには天野有理:ユリが出場も、1回戦から第1シードと対戦。
残念ながら勝ち上がることが出来ませんでした。
そんなユリは来週から青森県で開催される高校総体、インターハイにも
団体戦と個人戦ダブルスに出場します。
頑張れ、ユリ!!

今日まで2会場での大会進行ですが、明日からは全種目が靱に集まります。
ぜひぜひ応援も兼ねて、足を運んでみてくださいね。

というわけで、全日本ジュニアの途中経過でした。
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2011-08-04 12:25 | 結果速報
こんにちは、管理人1号です。

さて、無事にガーデンジュニアチームは合宿から帰ってきました。
昨日から通常営業に戻って、いつものガーデンの風景になりました。

スクール生の皆様にはご迷惑をお掛けしました。
皆様のご理解・ご協力を頂き本当にありがとうございました。

合宿の様子はたくさんの写真とともに、近日公開予定。
写真たちは希望者に有料ですが、お分けしますのでこちらも準備が整い次第
追ってお知らせしますので、もう少々お待ち下さい。
新垣コーチが鋭意、写真の整理中ですので・・・。

***

そしてお知らせ事がいくつか。

1つ目。

・・・(無言)

実は。

サマージュニアも終わっちゃいないのに。

なんと。

冬の公式戦、田村杯のエントリーが。




スタートしました!!



008.gif

詳細はクラブハウスに掲示していますので、出場希望の選手は必ず自分でよく読んで
期限内に手続きをするようにしてください。

必ず、自分で!!!!!
自分の試合です。
理由があれば仕方がないですが、最近自分の試合スケジュールすら
わかっていない選手が多く見られます。
選手として、一番必要な事ですよ!!

新規登録が必要な選手は9/2(金)ジュニア終了まで。
その他の選手は9/12(金)ジュニア終了までに必要な物を揃えて、
エントリーしてくださいね。

田村杯から試合に出場したい選手、また質問などあれば
担当コーチもしくは新垣コーチに問い合わせてくださいね。

***

2つ目。

冬恒例のフロリダ遠征、こちらも詳細が発表になりました。

クラブハウスの掲示板に要項を張り出しています。
お問い合わせ、遠征参加希望、相談等ある場合は
松山・新垣の両コーチへ問い合わせてください。

松山コーチは皆さんご存知のように、日中のみガーデンにいます。
宜しくお願いします。

***

3つ目。

テーマレッスンウィーク、まだまだ参加者募集中です。

ビジター参加もOK、振替利用もOKです。
一般スクールの皆様も、ジュニアスクールのみんなも。
ご参加お待ちしております~~~。

詳細はHPにてUPしていますので、そちらへお願いします。

***

というわけで、以上お知らせでした。

では、また。
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2011-08-04 12:09 | ジュニアスクール