人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)

おはようございます、管理人です。

いやぁ、寒いですね。
冷え性な管理人、エアコンは入っているのですが
ガンガン手足冷え切ってます、ブルブル。
マイブランケット、必須です。
今年はIKEAで購入したでっかいのを使用中です<しかも真っ赤(笑)

***************

さて。
さかのぼる事数日、12日の月曜日のこと。
クラブハウスのロビーのど真ん中にどーーーーんと鎮座するお客様が。
そのお客様とは・・・・


石臼と杵。



そう。
餅つき大会には欠かせないお方。

12日、餅つき大会だったんです~~~!!
田中オーナーが中心となって、開催してくださいました♪
お昼から育成チームは特別練習会だったので、
休憩の合間にレッツ餅つきスタート!!

蒸しあがったもち米をリズムよくついてくださるオーナー。

おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)_d0079857_14271444.jpg


できあがり~~~と同時にカウンターに群がるジュニア(笑)

おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)_d0079857_14272992.jpg


話を聞いていると、1人平均4つくらいをペロリ。
育成チームにいたっては平均5個以上と言う・・・。
最高記録は9個食べた選手もいました・・・。

ちなみに。
ジュニアたちも餅つき体験、したんです。
今ではなかなか出来ない餅つきとあって、興味津々。
しかしまず手始めはスタッフ陣から。
という事で登場いただいたのは・・・・

おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)_d0079857_14294780.jpg


武藤コーチ♪
とっても緊張気味ですが、ええ音させてはりました。
そしてジュニアたちも順番に。

おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)_d0079857_1430061.jpg

ケンタと
おもち、うまっっ♪(追記♪追記♪)_d0079857_14301338.jpg

ナナコ

他のジュニアも意外と重たい杵に驚きながら
順番に餅つきを楽しんでおりました。

きな粉に砂糖じょうゆで美味しくいただきました。
短い時間でしたが楽しい餅つきとなりました。
田中オーナー、そしてご家族の皆さん
本当にありがとうございました!!
おいしかったで~~~~す!!
by tomotoco-tgtjr | 2009-01-22 14:32 | 管理人のつぶやき