TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/23 Mustache Bowl開催決定!!

こんにちは、管理人です。

今日は長い前置きを省略して、皆さんにお知らせです。
来たる12/23(火・祝)に今年最後のイベントを開催します!!

その名も・・・


Mustache Bowl!!



マスタッシュボウルと読みます。
テニスガーデン高槻のXmasイベント、マスタッシュボウルです。
(マスタッシュとはガーデンのあるものにまつわる英単語です。さて、何でしょう??)

気になるその中身は・・・??
午前中は道慶知子プロを迎えてのスペシャルテニスクリニック。
お昼は皆さんで軽食を取りながら大ゲーム大会、賞品ゲットのチャンス!!
午後は親睦を深める為にタイムマッチダブルス大会。
一定時間の中でダブルスを行って頂いて、順位を決めます。

1日、ガーデンで皆さんと楽しく時間を過ごそう!!というイベントです。

参加資格は、
1)ペアであること 2)ペアのうちお1人がガーデンのスクール生であること。
それ以外は問いません、もちろんジュニアスクール生も参加OKです。
サンタさん・トナカイさん仮装しての参加も大歓迎です♪
当日は誰が何になっているのやら・・・(笑)
親子で、夫婦で、兄妹で、友人同士で、師匠と。
ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、参加してくださ~~~~~~~い!!
参加費用はペアで¥8,400(クリニック参加料込み)となります。

お問い合わせ、参加お申込はフロントにて承っています。
奮ってご参加くださいね!!
[PR]
by tomotoco-tgtjr | 2008-12-10 14:00 | スクールのお知らせ