人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてフロリダでは。

一方。<前回の記事から時系列は続きます

フロリダでは、エディーハートーナメントも終了。
次の闘いの地、マイアミへと車で大移動した模様。
この移動、結構大変なんです。
今回は総勢27名が4台の車に分乗。
1人2つの荷物(ラケットバッグにボストンバッグ)と前日までストックしてあった
27人分の食料を詰め込みます<積み込むではなく、詰め込むが正解。

皆さんはご存知でしょうか??
アメリカの玉ネギの匂いは本当につーーーーーーん(涙)とするんですよ。
日本の玉ネギは改良を重ねているからあんまりつーんとしないんですって。
(ちなみに管理人、昨年このつーーーーーんを体験しました)

大変だったんだろうなぁ・・・。
情報によると約4時間でマイアミへ到着とのこと。
どれだけ飛ばしたんだろう・・・結構な距離なのに。





途中、試合会場でサインイン(日本で言う試合の出席届けですか)を済ませて。
ホテルへ到着したものの、そこからがまた大変。
全部の荷物を下ろして、入室完了まで1時間ですって・・・ひぇぇぇぇ。

そんなこんなでフロリダ組も頑張っているようです。
到着してすぐに2つ目の大きなトーナメント、プリンスカップへ挑戦。
佐伯選手は1回戦で、天野・中嶋の両選手は2回戦で敗退したようです。
そしてマイアミでは地元の大会に出るスケジュールも組まれています。
日々が闘いです。

また詳しいことがわかり次第、お伝えしていきます。
では、また。
by tomotoco-tgtjr | 2007-12-03 11:35 | 管理人のつぶやき