人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおぅ。

こんにちは、管理人です。

雨ですね、大阪ジュニアは今まで順調に日程を消化しているのに
ここに来て順延が重なるという非常に怖いスケジュールになってきました。
体調管理がとても大変ですが、頑張りましょう!!

**********

さてさて。

昨日になりますが。
道慶プロが道上コーチと一緒にガーデンへ練習に来てました。
ビデオを撮りながら、田北コーチも入って練習。
そこにジュニアチームの河内選手が登場。
ひたすら挑戦していた河内選手でしたが、コテンパン(笑)
ひーひー言わされてました。
そのうち天野選手も登場。
天野選手も挑戦していましたが、道慶プロの壁はなかなか厚かったようです。

そんな感じで練習が一段落したところでの
ワンショットです。

おおぅ。_d0079857_15443628.jpg


左から天野有理選手・道慶プロ・河内一真選手です。

この後、育成チームの練習にも参加してもらいました。
ありがとうございました。
道慶プロへの応援もよろしくお願いいたします。
by tomotoco-tgtjr | 2007-03-24 15:46 | 道慶プロ