人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田村杯 受付中です

管理人です。

8月も終わりきっていないのに冬の話・・・変な感じです(笑)
毎年おなじみのスケジュールとはいえ、どうも馴染みません。
いい加減慣れろ!!という話でもあるのですが(苦笑)

***

ということで、大阪冬の公式戦である田村杯のお知らせです。

皆さんご存知(?)のとおり、エントリー受付がスタートしています。
ガーデンでもすでに始まっていますので、出場希望の選手は早めに手続きするようにしてください。

その際に。
必ず。

選手本人が手続きするようにしましょうね!!

最近、保護者の方が手続きをして選手本人が日程すら確認しないと言うことが
増えてきているように思います。
何かしらの理由があれば別ですが、特別な理由がない限り自分でしたいものです。

だって。

自分の試合です。
申し込みから日程の確認まで必ず自分でするように心掛けましょう。
方法が分からなければ担当コーチに聞いてみてくださいね。

***

前置きが長くなりました。

ガーデンでの締切は以下の通りです。

1)今回初めて大会に出場を希望する選手
          9/6(月) ジュニアレッスン終了まで

2)大阪ジュニア・サマージュニア・サテライト大会のいずれかにすでに出場している選手
          9/13(月) ジュニアレッスン終了まで

必ず締切厳守でお願いします。
1人でも締切から遅れてしまうと、手続きが遅れてしまい他の選手にも影響します。
協力をお願いしたいと思います。

ご質問等ありましたら、担当コーチもしくは新垣・松山の両コーチまで
お気軽に声をかけてくださいね。
by tomotoco-tgtjr | 2010-08-30 12:14 | 試合のお知らせ