人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG高槻の公式ブログです!ジュニア情報もスクール情報も速報はこちらから!!


by tomotoco-tgtjr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわわわわ、ご無沙汰しました。

こんばんは、管理人です。

気がついたら10月も半分過ぎてしまったです・・・。
なんだか10月はちょっとゆっくり出来ると思っていたのに、
気づいたら怒涛の中旬となってしまいました。
あれ??

***

さて、何を報告してなかったんだっけ・・・??
それくらい記憶が彼方へと飛んでいっています。

ヤバい。

読み返してみたら、国体の最終報告もしてなかったんですね。
すみません<本家HPには出していたのですが。
それから・・・サテライト関連はまとめてUPするようにします。
11月の練習会も決まりました。

てことで。
今日は国体と現在靱テニスセンターで行われている
大阪市長杯ワールドスーパージュニアテニス選手権のご報告を。

まずは国体。

≪前回までの簡単なおさらい≫
大阪府少年男子の部の代表として新潟国体を戦っていた河内一真選手。
1回戦、地元新潟の大応援団に囲まれる中勝利。
2回戦の徳島チームにも勝利し、迎えるは準々決勝。
相手は強豪神奈川チーム。
死力を尽くしたものの残念ながら敗退、順位決定戦へ回る事になった。

ここまでが前回までのお話だった・・・はず。
そして翌日。
5‐8位決定戦、相手は静岡チーム。
ここでカズマはシングルスに勝利するも、残るシングルスもう1本とダブルスを取りきれず
7‐8位決定戦に回る事に。
泣いても笑っても新潟国体最後の試合は茨城チームが相手。
シングルス2本とも勝利して、7位を確定。
第8シードとして挑んだ国体は7位、シードを守った形で終了しました。
というわけで。

【第64回国民体育大会 トキめき新潟国体】

*テニス競技 少年男子の部*

大阪府代表 河内一真   第7位入賞

お疲れ様でした、カズマ。
そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、心より御礼申し上げます。
テニス競技がスタートしてから毎日、新聞で結果をチェックしてくださり、
沢山の応援をいただきました。
嬉しかったです、ありがとうございました。

***

ありゃ・・・。
思ったより国体報告が長くなってしまいました・・・。

スーパージュニアは別記事で、しっかりとご報告したいと思います。
ので、また後日。

練習会のお知らせも急いでUPするようにします。

では、また。
by tomotoco-tgtjr | 2009-10-21 20:14 | ジュニアスクール